適当おうち英語~ワールドワイドキッズイングリッシュworldwide kids english(wwk,wke)~

2017年8月生まれの娘(のそ子ちゃん)と英語が良くわかってない夫婦の適当おうち英語。教材はワールドワイドキッズイングリッシュworldwide kids english(wwk,wke)stage0~6+フォニックス教材セット、しまじろうenglish、ペチャット

CDを聴くやつ

 

名前なんていうんでしょう?笑

ラジカセ、コンポ、CDプレイヤー…?

 

うちにはCD聴くやつがなかったので

ワールドワイドキッズ

worldwide

kids(wwk)注文後

電気屋さんへ走りました~

 

初めは安いのでいいや~3000円あれば買えるでしょ~と思っていましたが

いざ電気屋さんに着くと

CD聴くやつの種類の多さにビックリ…

 

とりあえず店員さんに使い道を説明し

オススメを聞いてみると

「音質にはこだわった方がいいですよ~」

「英語の発音綺麗に聞こえますよ~」

「SDカードとUSBに録音できますよ~」

と20000円のCD聴くやつを勧められ

 

勧められるがままに購入したのでした

ついでにSDカードも

 

 

予算を大分オーバーしましたが…

マジで買ってよかった…!