適当おうち英語~ワールドワイドキッズイングリッシュworldwide kids english(wwk,wke)~

2017年8月生まれの娘(のそ子ちゃん)と英語が良くわかってない夫婦の適当おうち英語。教材はワールドワイドキッズイングリッシュworldwide kids english(wwk,wke)stage0~6+フォニックス教材セット、しまじろうenglish、ペチャット

10ヶ月⑤~stage0 picture books~

 

ワールドワイドキッズ

worldwide kids(wwk)stage0

picture books4冊目は

 

Where is baby's belly button?

赤ちゃんのおへそはどこ?であってるはず笑

 

f:id:sososonoso:20190325163554j:image

体の部位を探す仕掛け絵本です

ちょっと絵が怖い…笑


f:id:sososonoso:20190325164415j:image

 

私のカタコト英語ながら

頑張って読み聞かせていますが

 

のそ子ちゃんは「にゃにゃ~ばぁ~!」と完全に勘違いしています笑

 

areとis、underとbehindの使い分けが自然と身に付きそうです

私はその違いに気づくまで

数ヶ月かかりましたが…遅すぎますね…笑

 

 

同じような日本語絵本を探しましたが

見つからず

だるまさんの (かがくいひろしのファーストブック)

だるまさんの (かがくいひろしのファーストブック)

 

とりあえずこちらを購入

体の部位が覚えらる絵本って探すの難しい

だるまさんが

だるまさんが

 
だるまさんと (かがくいひろしのファーストブック 3)

だるまさんと (かがくいひろしのファーストブック 3)

 

ついでに全シリーズ買いました

めっちゃウケます