適当おうち英語~ワールドワイドキッズイングリッシュworldwide kids english(wwk,wke)~

2017年8月生まれの娘(のそ子ちゃん)と英語が良くわかってない夫婦の適当おうち英語。教材はワールドワイドキッズイングリッシュworldwide kids english(wwk,wke)stage0~6+フォニックス教材セット、しまじろうenglish、ペチャット

10ヶ月③~stage0 picture books~

 

ワールドワイドキッズ

worldwide kids(wwk)stage0 picture books

2冊目はwheels and sounds

 

ホイールと音???ホイールっちゃなんだ笑

 

f:id:sososonoso:20190323225416j:image

 

とりあえず読んでみると

乗り物の音の絵本のようです(多分…)

うーん、ホイールの意味がわからん💧


f:id:sososonoso:20190323225921j:image

蛇腹織りの小さな絵本です

ちょっと薄くてペラペラ感が…笑

 

なんとなくのカタコト英語で

のそ子ちゃんに読み聞かせてあげると

反応は上々!

ブルーンブルーンを真似ているのか「ぶーっ!」と唾を飛ばして大爆笑

 

さすがBenesse

 

ほぼ擬音なのでこの絵本も読みやすかったです…よかった

 

 

今回も日本語の乗り物絵本があった方がいいかなと思い

はたらくくるま 3冊入りセット

はたらくくるま 3冊入りセット

 

こちらを購入しましたが、ちょっと乗り物の種類が違いました💧笑