適当おうち英語~ワールドワイドキッズイングリッシュworldwide kids english(wwk,wke)~

2017年8月生まれの娘(のそ子ちゃん)と英語が良くわかってない夫婦の適当おうち英語。教材はワールドワイドキッズイングリッシュworldwide kids english(wwk,wke)stage0~6+フォニックス教材セット、しまじろうenglish、ペチャット

10ヶ月④~stage0 picture books~

 

ワールドワイドキッズ

worldwide kids(wwk)stage0 picture books

3冊目はsee the seaです

海見る…?笑 

 

f:id:sososonoso:20190323232910j:image

お風呂でも遊べるウォータープール仕様の絵本ですが、うちでは入れたことないです💧

後片付けがめんどうくさそうで笑

 


f:id:sososonoso:20190325160720j:image

イルカやお魚、Mimiちゃんを出し入れ出来る仕掛け絵本でした

 

のそ子ちゃんに読んであげると、まだフレーズに反応なく黙々と仕掛けで遊んでしました

 

前の2冊に比べると内容が難しかったです…💧

まだstage0なのに

活用ナビを見ないと訳せない…笑

 

 

またも同じような日本語の絵本を買わなくてはと思いいろいろ探しましたが、良さそうなものがなく

0さいからの ドラえもん はじめてずかん どうぶつ えいごつき

0さいからの ドラえもん はじめてずかん どうぶつ えいごつき

 

こちらの図鑑にしました

英語付きにひかれて👍